美味しそうだワン!凝視とそっぽを向くことを繰り返すコントのようなやりとりに爆笑

飼い主さんが美味しそうに食べている食事。その傍らで羨ましそうな眼差しを送る愛犬や愛猫の姿・・表情の想像はつきますよね(笑)

今回ご紹介するのは、男性の飼い主さんが食事をしている真横で、美味しそうに見つめるワンコとのやりとり。まるでコントのような展開が笑えます。

美味しそうだワン!

動画の冒頭。ワンコは顔をあちら側に向けていますが、目線は明らかに男性の膝の上の食べ物に向かっています(笑)


出典:YouTube

男性が食べ物をとろうとすると、ワンコも気になって仕方がありません!


出典:YouTube

しかし、ふと男性がワンコの方に目をやると知らんぷり!(笑)


出典:YouTube

そしてその後、ワンコにとっては気まずいことに、男性と目が合ってしまいます。すると・・・


出典:YouTube

めちゃめちゃ首をのばして顔をそらしていますよね(笑)全然見てないもーん!と言わんばかりの分かりやすい態度です。


出典:YouTube

この後、食べられたのかな・・

食べたくて仕方がなかったワンコ。この後、無事に食事にありつくことができたのでしょうか・・気になるところですね。

いずれにせよ、まるで台本があるかのようなコントみたいなやりとりは、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog looks at its owners' plate of food and then looks away as he gets caught)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事