ジェンガで失敗して倒してしまった女性。ゲームに負けたうえに痛い悲劇にも見舞われてしまうのでした

今回ご紹介する動画が捉えていたのは、定番のテーブルゲーム「ジェンガ」で失敗してしまった女性の姿。
この女性は、ゲームに負けた直後に、痛い悲劇にも見舞われてしまいました。

周りの人たちも驚きうろたえさせた、その気の毒なシーンをご覧ください。

ブロックを引き抜くも・・・

大きめのサイズのジェンガをみんなでプレイ中、自分の番が回ってきた女性。

出典:YouTube

  
さて、タワーを崩さずにブロックを抜き取ることができるのでしょうか。

出典:YouTube

  
女性は慎重にブロックを動かすと、最後は素早く抜き取りました。
これは成功か?!と思ったその時。

出典:YouTube

  
なんとタワーのバランスが崩れてしまうのです。
ブロックを抜き取った女性は失敗を悟ったのか、咄嗟にキャーっと叫び声を上げます。

周りの人たちもビックリ

ジェンガをプレー中、自分がブロックを抜き取った直後にタワーのバランスが崩れて思わず叫んだ女性。
その間にも巨大なタワーはどんどん傾きます。

出典:YouTube

  
このまま女性の方に倒れてきそうな勢いです。
しかしパニックで体が動かないのか、瞬く間の出来事に体が反応しなかったのか、女性はその場で目を閉じてフリーズしてしまいました。

出典:YouTube

  
その結果、倒れたブロックタワーが女性の顔面に思いっきり直撃!!。
木のブロックですし、しかもこの量とサイズですから絶対痛いですよね・・・。

出典:YouTube

  
まさかの事態に、周りにいた人たちは驚きうろたえています。
そして悲劇が過ぎ去ると、みんな心配そうに女性のもとへ駆け寄るのでした。

ゲームに負けてしまったうえに痛い思いまでするとは、この女性がなんとも気の毒ですね。

動画はこちら

ジェンガで失敗した直後、痛い悲劇に見舞われてしまった女性。
その気の毒なシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事