外に行きたくてかわいいおねだりを見せた猫。ドアを開けてもらうと、嬉しいのかウサギのようなジャンプをしてお出掛けしていきました

極寒にもかかわらず、外に遊びに行きたくてかわいいおねだりを見せた猫。
飼い主さんにドアを開けてもらうとテンションが上がったのか、この猫は嬉しそうにジャンプで外へ飛び出すのでした。

飼い主さんにかわいくおねだり

ドアの前に座りこみ、飼い主さんを見上げて「ニャ~ン」と甘えた声で鳴く猫。

出典:YouTube

  
アメリカ・ミシガン州のとあるお宅で暮らすこの子は、どうやら外に遊びに行きたいようです。

しかし動画が撮影されたこの日、外は氷点下まで冷え込む寒さでした。
そこで飼い主さんは、「本当に外に行きたいの?」と心配そうに猫に尋ねます。

出典:YouTube

  
すると猫は、飼い主さんに「ニャ~ン」と返事。

出典:YouTube

  
飼い主さんがもう一度「本当?」と尋ねてみると、またしても猫から「ニャ~ン」という返事が返ってきました。
これはどうしても外に出たいようですね・・・。

嬉しすぎてジャンプする姿がウサギに

外に行きたくて甘えた声で鳴いておねだりする猫。

出典:YouTube

  
根負けした飼い主さんは、とうとう「OK」と許可を出します。
そして、飼い主さんが「1、2、3」と、カウントしてドアを開けると・・・

出典:YouTube

  
猫はピョ~~~ンと大きなジャンプをして外に飛び出して行きました。

ドアを開けてもらってテンションが上がったのか、まるでウサギのような跳躍力です。
先ほどまで外の寒さを心配した様子だった飼い主さんも、これには思わず笑ってしまうのでした。

動画はこちら

外に行きたくて鳴いてかわいくおねだりした猫が、飼い主さんにドアを開けてもらうと嬉しそうにジャンプで飛び出して行く姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事