パパはどこ?隠れた飼い主をなかなか見つけられないワンコが可愛い!

今回ご紹介するのは隠れた飼い主をなかなか見つけられないワンコを撮影した動画です。
「パパはどこ?」と言わんばかりに右往左往する可愛いワンちゃんの映像に癒されていきましょう♪

パパと飼い犬のかくれんぼ!

今回ご紹介するのはカナダ・オンタリオ州で撮影された映像。
動画に映るのは1歳半のチョコレート色のレトリバーのシーザーくん♪

出典:YouTube

飼い主であるお父さんはシーザー君とよく家の中で色んなゲームを楽しむようで、今日はかくれんぼをして遊んでいる様子を動画に撮影したようです♪

パパはどこ?なかなか見つけらないワンコがかわいい!

シーザー君は壁の向こう側の部屋からパパがいる部屋を見つめたりフラフラしますが、パパがどこにいるかは見つけれない様子。

出典:YouTube
「パパはどこ?」と言わんばかりに不安そうな表情で右往左往するシーザー君が可愛すぎます♪

口笛や壁ドンドン。それでも見つけられない!

飼い主さんは全然自分を見つけられないシーザー君にニヤニヤが止まりません。

「見つけられるかな?」と言わんばかりに壁をドンドンと音を鳴らしてみたり、口笛を吹いてみたり。
シーザー君は「絶対にパパだ!」と悟ってキョロキョロ探しますがやっぱり見つけられません。

出典:YouTube

こちらの部屋までくれば良いのに!

出典:YouTube

最後はパパを通り越してカメラにアタック!

動画はこちら

最後は「こっちの部屋かな?」と飼い主さんのいる部屋に来たシーザー。
それでも何故か飼い主さんに方向はスルーしてカメラにアタック。

可愛すぎる癒され動画でした♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事