「雨が怖い!」そんな愛犬が濡れないようにと、飼い主さんは大きな体をおんぶしてあげ、自分が濡れるのも構わず傘を傾けてあげていました

エスカレーターを登りながら傘をさしている男性。
その肩には、体の大きな愛犬が乗っていました!!

傘をさす男性の肩に乗っているのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、スペインの都市セビーリャ。
この日はもの凄い雨が降っていたようで、動画でもザーザーと激しい雨音が聞こえてきます。

出典:YouTube

 

そんな激しい雨の中、傘をさしている1人の男性がエスカレーターで上がってきます。
しかし、その肩になにか乗っているようです。

出典:YouTube

 

男性が肩に乗せているのは、なんと大きな犬!
この男性の愛犬のようですね。

その珍しい姿に、後ろの女性たちも興味津々みたいです。

自分が濡れてでも、愛犬を雨から守ります

雨の中、大きな愛犬を抱えて移動する男性。
なぜそのような姿で移動しているのでしょうか?

出典:YouTube

 

よく見ると男性は、自分ではなく愛犬の方に傘を傾けています。
愛犬が濡れないようにと傘で守ってあげています。

出典:YouTube

 

なんでも、この犬は雨を怖がっていたのだとか。
そのためか、肩の上でもぞもぞしていますが、男性はそんな愛犬の姿を見て優しく微笑んでいます。

自分が濡れるのをそっちのけにして、愛犬を雨から守る男性の包容力と愛犬への愛情の深さを感じさせるワンシーンでした。

動画はこちら

怖がる愛犬を雨から守る男性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事