ソファにとっても大きな犬のぬいぐるみが・・。いいえ、違います!とっても大きな犬がおとなしく座っていたのです!!【アメリカ・動画】

ソファの上にのせられた、成人男性よりも大きな犬のぬいぐるみ。
かと思いきや・・・、本物の大きな犬でした!!

とても大きく、しかしおとなしいモフモフな犬の様子を収めた動画をご紹介します。

大きな犬のぬいぐるみ・・・?

動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州のとあるお宅。
リビングでのある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

男性がソファでぎゅっと抱きしめて撫でてあげているのは、とても大きな犬のぬいぐるみ・・・ではありません。
こちらのお宅で暮らすコーカシアン・シェパード・ドッグです。

出典:YouTube

 

牧畜犬として、ヒツジなどをオオカミや泥棒から守るために誕生したともされる犬種です。
非常に大きなその体は、抱きしめている飼い主さんよりもよほど大きいという驚きの巨体です。

出典:YouTube

 

しかし、この子はかなり大人しい性格の子のようです。
飼い主さんが抱きついている間も身じろぎをしていませんでしたし、ゆったりとソファに寝転がる姿を見せることも。

子供よりも大きい!!

お家の中でのんびり過ごしている姿が似合うコーカシアン・シェパード・ドッグ。

出典:YouTube

 

こちらのお宅のお子さんたちと仲良しみたいですが・・・

子供よりも、この子の方がよほど体が大きいみたいです。
体の後ろに子供がいると、ほとんど体も見えなくなってしまっています。

出典:YouTube

 

この体格差を重々承知しているのでしょうか。
子供たちが体を撫でている間も、じっと動かないようにしています。

もしかしたら、撫でてもらってご満悦なだけかもしれないですけどね!!

動画はこちら

とっても大きな犬のぬいぐるみかにも見えるほど大きな犬。
コーカシアン・シェパード・ドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事