猫のイタズラ現場を目撃!!ごはんの袋を破いてつまみ食い中!?【海外・動画】

納戸の前に愛猫がいることに気が付いた飼い主さん。
なぜか納戸の扉も開いているので、その様子をうかがうと・・・、そこは愛猫のイタズラ現場でもあったのです!!

納戸を開けた猫

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
愛猫のある日の様子をとらえた映像です。

出典:YouTube

 

その時猫がいたのは、階段の前にある納戸。
どうやったのか、納戸の扉を開いて中に入り込んでいるようです。

そこで、飼い主さんは愛猫の様子をそっとうかがうことにしました。

出典:YouTube

 

飼い主さんの気配に気が付いたのでしょうか、飼い主さんに視線を向けた猫。
その足元には・・・、なぜかごはんが散らばっていますよ!?

イタズラの現場を確保!!

猫の足もとには、なぜかこの子のごはんが散らばっていました!

出典:YouTube

 

この子は、飼い主さんが見ているのにもかかわらず、ごはんが入っている袋に噛みついてみせました!
こんな事をしたら、もちろん袋に空いた穴からごはんが飛び出してきます。

出典:YouTube

 

そして、こぼれ落ちたごはんをモグモグ・・・。
どうやら、こうやってごはんの袋を自分で破いておやつの時間に突入していたみたいです。

まさか、イタズラ現場を目撃されながらもそのままおやつを食べ続けるとは・・・。
なんとも豪胆な子ですね!!

動画はこちら

猫がイタズラしておやつを食べる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事