こたつに潜りこんだ柴犬。「絶対に出ない」という強い意志を感じる姿がかわいいと話題に!!

こたつは一度入ってしまうと、なかなか出られませんよね。

「絶対に出ない」という強い意志を感じる、柴犬のこたつの潜り方をご紹介します!

寒くないとは言わせない

ご紹介するのは、入間川いぬ散歩会(@IrumaRiverSanpo)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。
柴犬の『すず』ちゃんのある日の姿を捉えたその写真には・・・

出典:X

 

こたつから顔だけ出していました!

飼い主さんは、コメントに「猫のようにオコタに入り、顔だけ出しよりました」と返信されていることもありましたが、この日はきっと寒かったのでしょう。
もうこたつから出ないぞ!という強い意思が伝わってきます。
全身すっぽりこたつに潜りこんでいるのが、またかわいいですね。

そして、すずちゃんはこの後すぐに寝落ちしたそうですよ。

こたつに潜り込んだ姿に反響

こたつに入ったすずちゃんの姿に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・全く出てくる気配がないですね。

・人間でもこんなに上手く潜れない。

・もう一回寝るって言って、寝る準備してそう。

すずちゃんのかわいい姿は他にも

今回は、上手にこたつの入っていたすずちゃんの姿をご紹介しましたが、過去には面白いポーズが話題となっていました。
FUNDOでは、その投稿も記事としてご紹介していますので、ぜひチェックしてください!

ツッコミどころ満載のポーズをとる犬が話題に!「風呂に浸かってるオッサン」「よう!そこのあんちゃんって言いそう」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事