ツッコミどころ満載のポーズをとる犬が話題に!「風呂に浸かってるオッサン」「よう!そこのあんちゃんって言いそう」

犬は、思わず二度見してしまうようなポーズをとる時があったりしますよね!?

ツッコミどころ満載のポーズを炸裂させ、多くの反響を呼んでいた犬をご紹介します!

このポーズは何を意味する!?

投稿されたのは、飼い主の入間川いぬ散歩会(@IrumaRiverSanpo)さん。

愛犬である柴犬の「すず」ちゃん(女の子)が、とあるポーズを決めている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

板に前足をかけて立っている姿といい、一点を見つめる表情といい、ツッコミどころ満載のポーズですよね!入間川いぬ散歩会さんいわく、夕飯を待ちわびている時の姿だったようで、散歩に行く前などワクワクしている時にこのポーズをとるそうです。

何かを語りかけてきそうな雰囲気がありますし、悩みを聞いてくれそうな頼もしさや貫禄を感じてしまうのは気のせいでしょうか。いずれにせよ、いろいろな角度からツッコミが入りそうなポーズであることは間違いありませんね!

風呂に浸かってるオッサン!

すずちゃんのポーズに対しては、ユニークなセリフを当てはめる方など、多くの反響が寄せられていました。

・頭の上に折り畳んだタオルを置きたくなります。は~びばのんのん♪

・風呂に浸かってるオッサン!どや顔する料理人!

・土下座して謝ります!すみませんでした!って思わずなりそうなショット。

・「よう!そこのあんちゃん」て言いそう。

・犬「話、聞こうか・・・」。

確かにお風呂に浸かっているように見えますし、「よう!そこのあんちゃん」と言ってきそうですよね。

可愛くて面白い投稿が多数

入間川いぬ散歩会さんのTwitter(X)では、可愛らしい日々のすずちゃんの様子が多数投稿されています。

ユニークな投稿も多く、柴犬の魅力が満載!興味のある方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事