ワンコが仲良く遊んでいる動物は黒ヒョウ!?雪の中でたわむれる仲良しペアに癒される

世界には私達が想像をしえないような異種の動物間で友情や愛情が芽生えた事例がたくさんありますが、今回ご紹介する映像も例外ではありません。

映像の仲でワンコが戯れているのはなんと... 黒ヒョウ!?
雪の中でたわむれる仲良しペアに癒される映像を是非ご覧ください♪

種別は違う!だけど仲良しの二匹

今回ご紹介する映像が撮影されたのはロシアにて。

画面に映る二匹の動物。
1匹は可愛らしいまだ子犬のワンコ♪


出典:YouTube

そしてもう一匹は....ニャンコにしては少しサイズ感が大きいような?
実はワンコと仲良く遊んでいるのは「黒ヒョウ」なんです。

まずヒョウを飼育してしまうということに驚きですが、ワンコも臆することなくリラックスして過ごしており、この二匹が日頃からいかに仲良く過ごしているのかが伝わってきます。

種別は違うけれど仲良しの二匹に癒されますね♪

雪の中で戯れる姿にキュン♪

ワンコは雪の中の散歩に疲れてしまったのか地面に突っ伏して休憩。


出典:YouTube

それに対して黒ヒョウはワンコの上に乗ったり


出典:YouTube

毛繕いをしてみたり


出典:YouTube

抱きついてみたり


出典:YouTube

遊びたくて仕方がないようです♪
目つきは鋭くさすが黒ヒョウという感じですが、心はペットとして飼われているニャンコと大差が無いように見えてそのギャップにキュンです♪

種別を超えた友情に感動

動画はこちら

今回は仲良しのワンコと黒ヒョウのペアの映像をご紹介しました。
種別を超えても同じ動物。当たり前のように成立する二匹の友情に感動してしまう動画でしたね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事