「イタズラっ子のシツケなら任せるニャ」ソファを掘るイヌに教えを叩きこむ厳しいネコ教官

人間のきょうだいと同じで、一緒に暮らすペットたちも性格は様々。
今回ご紹介する動画には、ソファを“掘り掘り”するイタズラっ子なイヌと、しっかり者なネコ教官の姿が映っています。

一心不乱に掘り掘りするイヌ

トルコのあるお宅で撮影された動画は、ソファを一心不乱に掘るイヌと、それを見つめているネコの姿を映し出します。

出典:YouTube

  
ソファが傷ついてしまいそうな勢いでひたすら掘り掘りするイヌ。

出典:YouTube

  
ネコは、そんなイヌをジーーーっと見ています。
すると見られていることに気付いたのか、イヌが手を止めて腰を下ろしました。

出典:YouTube

  
「な、なにもしてないワン・・・」と、誤魔化しているようです。

掘るんじゃないニャ!

しばらく沈黙が続いた後、イヌのイタズラを見ていたネコが突如ソファに飛び乗ります。

出典:YouTube

  
なにをするのかと思ったら・・・

出典:YouTube

  
「イタズラっ子のシツケなら任せるニャ」と言わんばかりに、2発のネコパンチをお見舞い!!
厳しいネコ教官となり、相棒を教育することにしたようです。

だ~か~ら~やめるニャ!!

反省したかと思いきや、イヌはまだ懲りていませんでした。

出典:YouTube

  
怒られたばかりだというのに、再び掘り掘り。
そんなことしたら、またネコ教官にやられちゃうよ!

出典:YouTube

  
・・・・・・ほらね。

出典:YouTube

  
再びネコ教官のパンチを受けたイヌはフリーズ。
しかし怒られている認識はないのか、楽しそうに尻尾を振っています。

イタズラっ子なイヌとしっかり者なネコという、対照的なキャラクターに笑ってしまいますよね。
飼い主さんによると、ネコ教官のおかげでこのイタズラっ子なイヌは、今ではとってもいい子みたいですよ。

動画はこちら

イタズラっ子なイヌにネコ教官がイタズラはダメ!という教えを叩きこむ様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事