飼い主さんのいびきの真似に過剰に反応をするグレートデーン。もしかして飼い主さんを寝かせたくないからリアクション見せてる??

愛犬のグレートデーンに、狸寝入りでいびきの真似を聞かせる飼い主さん。
とってもおちゃめですが・・・、それに対するグレートデーンのリアクションがちょっと過剰のような。

そんなオーバーリアクションなグレートデーンの反応をご覧ください!

リアクション、大きくない!?

動画が撮影されたのは、アメリカ・オクラホマ州のとあるご家庭。

出典:YouTube

  
とっても精悍な顔つきのグレートデーンと、その奥のソファに横になっている飼い主さん。

出典:YouTube

  
グレートデーンの様子を見ながら、狸寝入りでいびきの真似をするおちゃめな飼い主さん。
すると・・・

出典:YouTube

  
グレートデーン「ウワッ!!!!!!」

出典:YouTube

  
耳をパタパタさせてびっくりした反応を見せました!
すっごいオーバーリアクションですね。

もしかして、気を引きたい?

引き続き狸寝入りを続ける飼い主さん。

出典:YouTube

  
その様子を注意深く見ているグレートデーン。
飼い主さんがまたいびきの真似をすると・・・

出典:YouTube

  
またまた、耳がバサッ!!!

出典:YouTube

  
いや、これはさすがに過剰反応過ぎない??

出典:YouTube

  
飼い主さんの顔に口元を寄せたり、「そろそろイビキが来るな!」と言っていそうな気配でビクつく準備をしたり、最後には腰を抜かしたように伏せてしまったりと、狙っているとしか思えない行動の数々。

もしかして、飼い主さんが本当に眠らないように、リアクションすることで気を引いているのかも?
そんな風に考えると、とてもおちゃめに見えてくるグレートデーンでした。

動画はこちら

オーバーリアクション過ぎる?グレートデーンの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事