玄関先で犬を遊ばせていた女性。すると、すぐ近くに体の大きな『ある動物』がやって来ていることに気が付きました!!

玄関先で愛犬が遊んでいる姿を眺めていた女性。
すると、視界に巨体を誇るある動物がいることに気が付きました。

思わぬことに慌てふためく女性、いったい彼女が姿を見たその動物の正体とは!!

玄関の前で犬を遊ばせていると・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカ・コロラド州にあるお宅の玄関に設置されたセキュリティカメラの映像です。
どうやら、飼い主さんが家の前で愛犬を遊ばせているところのようです。

出典:YouTube

 

チョロチョロと歩き回る犬と、その様子を見守る女性。
穏やかな日常が流れているようで、見ているだけでほっこりしますね。

しかし、危険な非日常はすぐそばまでやって来ていたのです・・・。

すぐそばまでやって来ていたのは・・・

先にその危険に気が付いたのは愛犬の方。
その姿が目に入ると、テクテクと道路に向かって足を進めていきます。

出典:YouTube

 

そこにいたのは、なんとクマです。

犬の動きでクマがいることに気が付いた女性。
すっかり慌ててしまっています。

出典:YouTube

 

家の中に早く逃げようと焦って足を取られたのか、転んでしまっています。
クマの方も、犬や女性の姿を見てビックリしたらしくその場から離れていってしまっています。

出典:YouTube

 

転んでしまった女性は、起き上がると慌てながらもリードを引き、愛犬を連れて逃げようとします。

動画はここで終了してしまいますが、映像の最後では家に入るような姿が確認できます。
怪我なく無事に逃げおおせたようでよかったです!

動画はこちら

玄関先で遊んでいる犬とそれを見守る女性が遭遇した思いもよらぬ事態は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事