照れ屋さんかなぁ~!?柱から覗くミーアキャットの子どもが可愛すぎる!

前脚をあげて立ち、辺りをキョロキョロと見渡す姿が印象的なミーアキャット。最近ではペットとして飼う人も増え、ますます人気が高まってきています。

そんなミーアキャットの可愛らしい新たな一面がTwitterで話題になりました。N.(@mamekoro51)さんが井の頭自然文化園で撮影したのは、とってもシャイなミーアキャットの子どもです。

照れ屋さんで超可愛い~!小さなミーアキャット

竹で遊んでいるミーアキャットちゃん。このショットもめちゃくちゃ可愛いのですが、Twitterでたくさんの人たちをキュンキュンさせたショットがこちらです。

とっても照れ屋なミーアキャットちゃん、柱の陰に隠れつつこっちを見てくる姿が…キャ、キャワユイ~!

なんだかワンピースのチョッパーを彷彿とさせるようなショットに胸キュンでございます。そしてもう一つ似ているものが…

家政婦は見た!

すみません、似ていたもので…つい書いてしまいました(笑)

井の頭自然文化園に行こう!

今回ご紹介したミーアキャットちゃんは、東京の吉祥寺駅から徒歩約12分のところにある「井の頭自然文化園」で見ることができます。

7月末に生まれたばかりの子供、餌のバットの上に横たわる姿がとってもかわいいですね!

みなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。胸キュンショットがたくさん撮れるかもしれませんよ!

井の頭自然文化園の公式サイトはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mamekoro51) / Twitter(@InokashiraZoo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事