これで寒い冬も風邪知らず??寝ている愛犬の首にいつの間にかマフラーが巻かれている・・・と思いきや、その正体にビックリ!!

一見すると、横になって寝ている犬のマフラーが巻かれているようにも見える光景。
飼い主さんのマフラーでも拝借して寝ているのかと思われましたが、実際はその正体を知るとなんともほんわかするものでした。

寝ている愛犬の首にはマフラーが

今回ご紹介する写真をTwitterに投稿されたのは、気持ちよさそうに寝ているシベリアンハスキーの女の子「ユキ」ちゃんの飼い主であるかもしか(@b09a2032c)さん。

実際の投稿が、こちらです。


 

出典:Twitter

  
  
「ユキちゃん」の首に巻かれたグレーのマフラー。
モフモフでなんとも肌触りのよさそうなこのマフラーの正体は、一緒に暮らしている子猫でした!

首にフィットしていていて一体感もありますが、ふたりとも気持ちよく過ごしているような様子からも仲が良いことが伝わってきますね。

いつもべったりで大の仲良し

ユキちゃんと子猫は、いつもべったりとくっついていて大の仲良し。
仲睦まじい様子が動画でも公開されています。


  
写真とほぼ同じ体勢で寝ているユキちゃんに対して、子猫の方はちょっと寝る場所が異なりました。
ユキちゃんのボディをベッドにしていたのでした。


  
また、この子猫はユキちゃんの耳が特にお気に入りのようで・・・。
しばしば、ユキちゃんの耳に戯れている様子が投稿されています。

YouTubeもあります

かもしかさんは、他にもユキちゃんの姿をYouTubeチャンネル『ユキちゃんねる』にも投稿されていますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事