イチャつこうとし過ぎて怒られちゃった?大好きな猫にベタベタくっつきたい様子のアライグマ

同じ椅子の上でくつろぐ、アライグマと猫。
アライグマは猫のことが大好きなようで、熱烈なスキンシップを見せますが・・・、ちょっと執拗すぎたみたいです。

椅子の上で一緒にくつろぐアライグマと猫

今回の動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅のベランダです。
ひとつの椅子の上で、アライグマと猫が一緒にいる様子が捉えられています。

出典:YouTube

  
目を閉じてくつろいでいる猫に対し、アライグマは猫に覆いかぶさるような体勢をとっています。
どうやら、アライグマはこの猫が大好きなようですね。

出典:YouTube

  
猫に自分の身体を密着させて、強く抱きしめるアライグマ。
一方猫は、迷惑そうに「ニャア」と一鳴き。

どうやら、アライグマに対して牽制を入れているみたいです。

出典:YouTube

  
ところが、アライグマはここで引くなんてことはありませんでした。
負けじと、猫の耳を舐めたりとスキンシップを続けます。

猫はかなり嫌そうな表情を浮かべていますね。

スキンシップを拒否する猫に、アライグマは・・・

猫に全力でスキンシップをするアライグマに対し、迷惑そうな表情をしている猫。
動画の後半では、映像が切り替わります。

出典:YouTube

  
体勢が変わり、猫は椅子の背もたれ側に移動したようです。
アライグマは相変わらず猫にべったりで、猫の耳を爪で触っています。

なんだか、さすがにこの体勢は猫が窮屈そうですね・・・。

出典:YouTube

  
スキンシップを止めないアライグマに、ついに猫が起き上がりました!
「いい加減にしてよ!」と言いたげな表情で、アライグマを見つめています。

出典:YouTube

  
ついに猫に拒否されてしまい、しぶしぶな様子でスキンシップを止めて一人で寝始めたアライグマ。
そんなアライグマの表情は、どことなくしょんぼりしているように見えます。

熱烈なスキンシップで大好きアピールをしたアライグマが、猫に拒否されてしまうという様子がかわいそうではありますが、なんともなんともかわいらしい光景でした。

動画はこちら

イチャイチャとスキンシップをはかりたいアライグマと、それが迷惑そうな猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事