全身スワロフスキーの“富裕層ペッパーくん”が発見される!「怖い」「目がいやらしい」との声

main 出典:twitter.com


全身スワロフスキーの“富裕層ペッパーくん”が発見され、「怖い」「目がいやらしい」などといった声が寄せられるなど話題となっています!


ペッパーくんといえば、感情を認識するロボットとして登場時に話題になり、最近ではさまざまなお店の店頭で出迎えてくれることがあります。

以前、FunDoでも「てめぇら マジでボロボロにしてやる」ペッパーくんが過激なラップをきざんで暴走!なんでそんなに困り顔なの?上野駅にいる「パンダPepper」が悲壮感漂いすぎてじわるといった記事でご紹介しました。


いつも話題を振りまいてくれるペッパーくんですが、今回も驚きの装いで立っていたそうです。以下、Twitterユーザーのディーン富士そば@kintamarioさんによるツイートです。

出典:twitter.com

1_R 出典:twitter.com

2_R 出典:twitter.com

おい、こっち見てるよ…!
3_R 出典:twitter.com


東京・代官山のとある飲食店の店頭で見かけたというペッパーくん。全身がきらびやかでインパクトがスゴすぎます。随分とゴージャスな装いで出迎えてくれていますが、ちょっとばかり怖いです…。


出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


まぶしすぎる体、大きな目… こんな姿で店頭に立っていたら目立ちまくりですね!集客に貢献!?してくれそうです。今後も地域によって、さまざまな装いのペッパーくんと出会えそうです。




出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加