80羽の鷹のために飛行機のチケットを購入したサウジアラビアの王子、そのありえない光景に驚愕!

plane_01_630
飛行機の客席に、動物が座っているのをみなさんは想像したことありますか?「いや、機内に動物がいるとかありえないでしょ」って思いますよね。

でも海外では、実際にある動物を機内の客席に座らせる人がいるんです!

その様子を海外の掲示板Redditに投稿され、いま世界中で話題になっています!

ペットのためにチケットを購入!?


その話題となっている投稿は、Redditユーザーのlensooさんがパイロットの機長を務める友人から送られてきたそうです。

早速、その動物を乗せた機内の様子をご覧ください。

saudi_01_600 出典:reddit.com

窓側の席に人が座っている中、真ん中の列にはたくさんの鷹の姿が!

なんとこの鷹、すべてサウジアラビアの王子が所有しているペットなんです!しかも全部で80羽もの鷹と一緒に長距離移動するために、80羽分の飛行機のチケットを購入したのだとか。

日本ではあり得ない光景なので、驚いてしまいますよね。

<投稿を見た海外の反応は…>

その王子は、鷹が空を飛べることを知らないの!?

出典:reddit.com

この鷹たちは、きっとどこよりも待遇が良さそうだね。

出典:reddit.com

鳥の糞の匂いが凄そう。長距離飛行でないことを願う…。

出典:reddit.com

私も莫大なお金を持っていたら、同じことするかもな~。

出典:reddit.com

なんで80羽も飼ってるの!?

出典:reddit.com

みなさんは、どう思いますか?王子のやることが私たちの想像を超えていて、ちょっとおもしろいですよね。しかし80羽も連れてどこへ行ったのだろうか…(笑)



出典:reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加