仲間かニャ~!?と思ったらまさかのドッキリ!ニャンコたちの慌てっぷりがまるでアニメみたい

cats_01_640
出典:YouTube

座布団の上で寝ている本物そっくりなこちらのニャンコの「ぬいぐるみ」

周りにいるたくさんのニャンコたちはそれに気付かず、仲間だと思って興味を示していますね。

でも実はこのぬいぐるみ、あるドッキリが仕掛けられているんです!

ドッキリ大成功!?

ニャンコドッキリが行われたのは、タイのバンコク。

仲間だと思っているニャンコたちは、ぬいぐるみを囲って匂いを嗅いでいる様子です。

ニャンコたち「気持ち良さそうに寝ているニャ~!いつ起きるのかニャ?」

cats_02_640
出典:YouTube

左側にいる黒いニャンコは、特に興味津々のようですね!

しばらくニャンコたちがそのぬいぐるみに気をゆるしていると…

突然ぬいぐるみを乗せた箱が開きました!

qjrwLp
出典:YouTube

ニャンコたち「ぎゃあー!なんか底が抜けたぞー!?」

あんなにたくさん集まっていたのに、一瞬にしていなくなっちゃいました(笑)

cats_03_640
出典:YouTube

最終的にぬいぐるみから聞こえてくる「ニャー、アイラービュー!」がむなしく鳴り響いてドッキリを終えました(笑)

これは成功なのかな!?そんなドッキリの様子を動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

ちなみにこの動画を観た海外の人々の反応はこのような感じでした。

猫たちの反応がおもしろいね!

出典:YouTube

私もジャンプしちゃったよ。

出典:YouTube

何回も動画を観ちゃったよ~!

出典:YouTube

みなさんは、いかがでしたか?ニャンコたちのアニメみたいな慌てっぷりがまた可愛いですよね。何回も動画を観てしまう人の気持ちが分かる気がします。


出典:YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事