【衝撃】100均の粘土がまるで食品サンプルに!?粘土YouTuberの遊びがレベチだった!

チャンネル登録者数40万人超えの“粘土こねこね系YouTuber”こと、ネンドザイカーSNAIL(@nendo_snail)さんの遊びがレベチとTwitterで話題になっています!

「遊んでみた」でコレは凄すぎ!!

100円ショップのダイソーで売られている「こむぎねんどでおままごと」という、小麦粘土と型がセットになった商品で遊んだことを明かしたネンドザイカーSNAILさん。

その商品がこちらです。

カラフルな小麦粘土を型にはめると、オムレツやエビフライが作れるという楽しい粘土キット。パッケージの下の方には見本のイメージ写真が載っています。

これを使ってネンドザイカーSNAILさんが作り上げたものをご覧ください。

う、嘘でしょ!?オムレツのトロっとした半熟加減や、上にかかっているケチャップの滑らかな質感とツヤ。さらに、エビフライのパン粉や尻尾の形状と色味。付け合わせの野菜も含め、精巧に再現されたビジュアルに驚かされます。

見本のイメージ写真と比べると、おままごとのおもちゃと食品サンプルぐらい完全に別物ですよね。商品製作サイドが想定していた完成形を軽く超越、それも遊び感覚で・・・。ネンドザイカーSNAILさんの実力に脱帽です。

「レベチ」「遊んでみたの領域じゃなくね?」

ネンドザイカーSNAILさんが作り上げたものを見た人からは、「レベチ」「遊んでみたの領域じゃなくね?」といった驚きの声が上がっています。

きっと粘土も「思ってたのと遊ばれ方が違う・・・」とビックリしたはずです(笑)

動画も公開されています!

どうやって作ったんだろう?と気になる方も多いですよね。今回ネンドザイカーSNAILさんが粘土キットで遊んだ様子が動画で公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。


 
ネンドザイカーSNAILさんのYouTubeチャンネルはこちらです。

ネンドザイカーSNAIL[スネイル](メインチャンネル)

ネンドザイカーの息抜き(サブチャンネル)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nendo_snail)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事