ハッ…見られてる(笑)ノートの周りでニャンコがあそぶ“付箋”が可愛すぎる!

fd_husen_01 出典:prtimes

ハッ…ノートの間からニャンコたちに見られている(笑)

こちらは、フェリシモから販売されている『そこにいたの!? ノートで遊ぶ猫ふせん<パート2>の会』という商品。

fd_husen_08 出典:prtimes

名前の通り、ノートのあちこちからニャンコがのぞいていたり、気まぐれに遊んでいたりと、ニャンコ好きにはたまらない一品となっています。

多数の応募から選ばれたニャンコたち

fd_husen_05 出典:prtimes

実はコチラ、2016年2月に大好評だった商品の第二弾。第一弾制作の際と同様に、商品のモデルとなるニャンコを『フェリシモ猫部』のサイト内で募集したところ、なんと3,758枚もの写真が寄せられたんだとか。

そんな中から今回選ばれたのは、13匹の強運なニャンコたち。

fd_fusen_02 出典:prtimes

まずこちらは、『のぞき猫』の5匹。ノートの端からこんなニャンコたちに見つめられていたら、キュンキュンし過ぎて作業に集中できないですよね…(笑)

fd_husen_03 出典:prtimes

こちらの4匹は、『まわりで遊ぶ猫』。ノートの角にぶらーんとぶら下がっているニャンコや、金魚鉢やコップにいたずらしているニャンコたちは、気まぐれで、可愛くて、見るとついつい笑顔になっちゃいますよね!

fd_husen_04 出典:prtimes

そして最後は、『開けると……猫』の4匹。優雅にたたずんでいると思いきや、ノートを空ければ“ココ”とポイントを指示してくれていたり、お尻だけ見えているかと思いきや、ノートの中ではびしっと重要点を教えてくれていたりと、意外性のあるところがまた可愛さを倍増させています。

ああ…可愛すぎてついついポチってしまった(笑)

fd_husen_08 出典:prtimes

今回ご紹介した商品は、『のぞき猫』、『まわりで遊ぶ猫』、『開けると……猫』の3種類の中から、月に一回、いずれかのシリーズが届くローテーション商品で、一回650円(税別)です。ご希望に応じて途中でストップしたり、一回だけの注文にすることもできますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

そこにいたの!? ノートで遊ぶ猫ふせん〈パート2〉の会|フェリシモ


出典:prtimes

fd_husen_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加