ブラウン管テレビの上が大好きなニャンコたち♪液晶テレビに買い換えた直後にまさかの事態が!?

cat_01_640
出典:Twitter

Twitterユーザーのひがしちから(@HigashiChikara)さんが飼っているこちらの3匹のニャンコたちは、昔からテレビの上に乗っかるのが大好き。

そんなニャンコたちのために、ひがしさんはテレビをブラウン管のままにしていたそうです。

しかし時代の流れと共にブラウン管テレビに寿命がきてしまったようで、これを機に"液晶テレビ"に買い換えたところ、ニャンコたちはとんでもない行動をとってしまい一瞬にして変わり果ててしまいました。

テレビの上に乗れなくて…

長い間、分厚いテレビで慣れていたのか薄型のテレビになって上に乗れなくなってしまったニャンコたち。


出典:Twitter

それからニャンコたちはブラウン管の時と同じように乗ってしまったのでしょうか、その衝撃でテレビが倒れてしまったようです。

その変わり果ててしまった新品の液晶テレビの姿がこちら!


出典:Twitter

オーマイガー!買ってすぐに壊れちゃったよー!これは飼い主さんもショックですよね…。

<この出来事を見たTwitterユーザーの反応は…>


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

いかがでしたか?大好きな居場所がなくなってしまったニャンコたちの気持ちは分かるけど、せっかく買った新しい液晶テレビが壊れてしまった飼い主さんの気持ちもお察しします。。。

ニャンコたちの新しい居場所ができたらきっと問題解決かな!?


出典:Twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事