とってもきゃわわ!飼い主さんが置いて行ったスマートフォンにはゴールデン・レトリバーの子犬が自撮りをしている姿が残っていました!

飼い主さんがちょっと目を離した隙に、置いて行ったスマートフォンを愛犬のゴールデンレトリバーの子犬がオモチャにした様です。
戻ってきた飼い主さんが、スマートフォンを確認したところ、愛犬が自撮りしている動画が残っていました。

これなんだろう?

今回ご紹介する動画の主役となるのは、北ウェールズにのあるお家に住むゴールデンレトリバーの子犬レオくんです。

出典:YouTube

  
レオくんは、飼い主さんが置いたままにしていたスマートフォンを叩いたり・・・

出典:YouTube

  
顔を寄せたりして、興味津々の様です。
「これは一体なんだろう?」なんて言っていそうですね。

実はカメラが起動しているなんてこと知るはずもないレオくん。
知らないうちに自撮りをしていますが・・・とっても盛れていて、かわいいですね!!

いろんな姿が撮れていました

知らず知らずのうちに自撮りを始めているレオくん。

出典:YouTube

  
周りの様子を伺っているところまで撮影されていました。

出典:YouTube

  
そして、不思議そうな小首をかしげているかわいいところも。

飼い主さんがスマートフォンを置いて行ったこと、レオくんがひとりになっていたという状況が組み合わさったことで偶然撮られたこちらの動画。
偶然が何個も重なったことでかわいい自撮り動画が保存されていたのでした!

動画はコチラ

ゴールデンレトリバーの子犬レオくんが、飼い主さんの置いて行ったスマートフォンをオモチャにしたことで撮られていた自撮り動画は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事