「あなたはどの動物から別れますか?」順番で分かるあなたの深層心理が話題に

1C7FmrStU4AEOHoW_R
出典:irasutoya.com
毎週月曜日の深夜に放送している日本テレビの人気番組「月曜から夜ふかし」でも紹介され、話題となっている心理テストがあります。この心理テスト、なかなか当たってて、凄いと話題になっているんです!皆さんも早速やってみてください!

心理テスト

あなたは5匹の動物と、とても長い旅をしています。

5匹の動物はロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキです。

仲良く旅していたあなたと動物たちですが、途中様々なピンチに遭い、その度に1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。

どの動物から別れるかその順番を書いて下さい。

さぁ、皆さん決めてくださいね。

因みに「月曜から夜ふかし」の番組内での司会のお二人の選んだ順番は

マツコさんは「タヌキ→ ロバ→ ウシ→ ネコ→ オオカミ」

村上さんは「ネコ→ タヌキ→ オオカミ→ ロバ→ ウシ」

と回答されていました。皆さんはどの順になりましたか?

このテストでわかること

このテストでわかるのは「お別れをする順番=あなたが困ったときに切り捨てる順番」だそうです。

それぞれの動物が意味する意味合いを見ていきましょう!

ロバ=仕事
animal_roba_R
出典:irasutoya.com

ネコ=恋人
neko_punch_R
出典:irasutoya.com

オオカミ=プライド
animal_ookami_R
出典:irasutoya.com

ウシ=お金
eto_remake_ushi_R
出典:irasutoya.com

タヌキ=友達
animal_tanuki_R
出典:irasutoya.com

これにより、あなたが困ったときに真っ先に捨てるものや、最後の最後まで捨てないものが分かるんですね!あなたは何でしたか?そしてそれは納得できる結果でしたか?

いかがでしたか?納得できる結果になったんではないでしょうか?この心理テストが「当たる!」「的を得ている!」と話題となっています!皆さんも親しい人たちも巻き込んでやってみた下さいね!


出典:ntv.co.jp


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事