凍った池に落ちた犬を救出に向かうも、自分も落ちてしまったレスキュー隊員…結果は!?

main 出典:YouTube


凍った池に落ちてしまった犬… そして犬の救助に向かうレスキュー隊員。救出劇の一部始終をおさめた動画が話題になっているのでご紹介します!

場所は米・マサチューセッツ州ボストン。極寒の日、あまりの寒さに池に氷がはっていたといいます。そこを犬が歩いていたところ、薄氷の部分が割れて池に落ちてしまったそうです。


レスキュー隊員が救助に向かいます。どこで割れるか分からない薄氷… ゆっくりと慎重に犬のいるところまで進んでいきます。

WS000000_R 出典:YouTube

WS000001_R 出典:YouTube

と、その時、隊員自身も薄氷を踏み抜いてしまい、池に落ちてしまいます。

WS000002_R 出典:YouTube

それでもなんとか氷をかきながら、犬のところまで必死でたどり着きます。

WS000004_R 出典:YouTube

ここからが大変。犬を持ち上げる隊員。犬も池から脱出しようと必死に頑張っています。

WS000005_R 出典:YouTube

すると… 隊員のサポートも受けながら、犬はほとんど自力で脱出成功!


出典:YouTube

最後よく見ると分かりますが、犬が地上に向かおうと氷の上を歩き始めると、隊員は再び池に沈んでしまいそうになっています… まさに命がけの救出劇です!


「ふぅ~助かったぁ…」という安堵の表情。無事に帰ってこれて本当に良かったですね!動画もぜひご覧ください。

WS000007_R 出典:YouTube

動画はこちら

出典:YouTube


出典:www.youtube.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加