茂みから出てきたゴールデンレトリバー。すっかり泥だらけのこの子は楽しい遊び場を発見したようです!!

飼い主さんに名前を呼ばれて姿を見せたゴールデンレトリバー。
茂みから出てきたこの子は、いつもの美しいクリーム色の毛並みと様子が打って変わって全身泥だらけ!!

呼ばれで出てきた愛犬が・・・

動画が撮影されたのはイギリス。
生後7ヶ月のゴールデンレトリバーの子犬『ウィニー』のある日のお散歩の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

もうちょっとでお散歩が終わるころ、茂みの中に入っていってしまったというウィニー。
そこで飼い主さんがその名前を呼ぶと・・・

出典:YouTube

 

茂みの中からウィニーが飛び出してきました。
ところが、その姿は全身泥だらけにっているではないですか!!
本来ならクリーム色の淡く美しい毛並みのはずなのに、足や体、顔まで真っ黒になっています。

どうやら、茂みで最高の遊び場を発見したようです。

まだまだ遊びたい?

茂みの中から出てきたウィニーは、全身gすっかり泥だらけになってしまっていました。

出典:YouTube

 

どうやら、茂みの中には農場の側溝があったようですが・・・。

出典:YouTube

 

飼い主さんとしては、家も近いそうなので早く帰って体を洗ってあげたいと思ったことでしょう。
しかし、ウィニーはふたたび茂みの中に戻ってしまいました。
どうやら遊びたりなかったようです。

これは、この後まだまだ大変なことが起こりそうですね。

動画はこちら

泥だらけになって遊ぶゴールデンレトリバー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事