飼い主さんも大助かり!買い物袋を家の中へとせっせと運んでいくワンコが賢くて可愛い!

人間がしていることを、ワンコが代わりにやってくれるのであれば、それほど助かることはないですよね!

今回ご紹介するのは、買い物袋をせっせと家の中へと運んでくれるワンコ。とっても賢くて可愛らしい様子は何度見ても微笑ましいです!

僕が運んでいくワン!

登場するワンコは、ウルグアイのとあるご家庭で暮らしているゴールデンレトリバーのぺぺくん。飼い主さんから荷物を口で受け取ると・・


出典:Instagram

せっせと走り出し、家の方へ向かいます。けっこうな量を上手にくわえていますね!


出典:Instagram


出典:Instagram

一目散に家の中へと向かっていきます。


出典:Instagram

途中、ほかの飼い犬ともすれ違いながら、荷物を置く目的の場所へと向かうと思いきや・・


出典:Instagram

ソファの前で少々困ったような表情でフリーズ。「置くのはここでいいのだろうかワン!?


出典:Instagram

置き場所に迷い、その後右往左往してしまいますが、その様子もまた健気で可愛らしいです。家の中へ運んでくれただけでも十分ですよね!

こちらが動画です。

何回もリピートして見たくなっちゃいますよね。すっごくお利口さんのワンコです。

ぺぺくんのユニークな日常

ぺぺくんのInstagramアカウントでは、ぺぺくんの可愛らしくもユニークな日常をとらえた写真や動画が多数投稿されています。

ぺぺくんが飼い主さんにとっても愛されてのびのびと暮らしている様子が伝わってきます。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

ぺぺくんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@pepe_the_golden)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事