一目惚れして買ったお皿が塩コショウしたハムにしか見えない!外国人からのコメントに爆笑

自分へのクリスマスプレゼントとして一目惚れしたお皿を購入。

しかし、翌朝になるとそのお皿が塩コショウしたハムにしか見えなくなった!と、TwitterユーザーGreen Pepper(@r2d2c3poacco)さんの面白エピソードが話題になっています。

見れば見るほど塩コショウしたハム(笑)

Green Pepperさんが”塩コショウしたハムにしか見えなくなったお皿”というのがこちらです。

淡いピンクと白のマーブル模様、そして無数の黒い斑点・・・これは完全に塩コショウしたハム!

ユニークでお洒落なお皿なのですが、そのデザイン性の高さがまさかの既視感を生み出してしまうという(笑) 塩コショウしたハムと言われたらもうそれにしか見えなくなってしまう瓜二つっぷりです。

目玉焼きを乗っけてハムエッグに、はたまたスクランブルエッグを乗っけても映えそうだな♪なんてお皿を使って遊びたくなってしまったのは筆者だけではないはず(笑) ジュージュー焼く音が聞こえてきますよね?

また、このお皿を見た外国人からは爆笑のコメントが届いています。

日本語が読めないんだけど、このハムはなんでこんなに大きくて丸いの???

日本語が読めない外国人の方からもハムと思われてしまったお皿(笑) 完全一致で間違いないようです。

Green Pepperさんにとって、毎年思い出してはクスっと笑えるようなインパクト大のクリスマスプレゼントになりましたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@r2d2c3poacco)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事