ドラゴンボールのフュージョン!?藤あや子の愛猫たちが面白ビックリな陣形を披露

人気演歌歌手・藤あや子さんは、SNSの投稿がニャンコたちで埋め尽くされるなど大の愛猫家としても知られています。

そんな藤さんの愛猫「マルくん」「オレオちゃん」が見せた面白ビックリな陣形がTwitterで話題に!

同化の術とか始まりそうで怖いです」と、藤さんを戦々恐々とさせたニャンコたちの姿をご覧ください。

「フュージョン」の猫バージョン!?

これから何かが起こりそうな気配を感じさせる、マルくん・オレオちゃんの奇妙な陣形がこちら。

互いのお尻や尻尾をぴったりとくっつき、通じ合っているかのように見事な左右対称の陣形を作り出しているマルくんとオレオちゃん。

偶然とは思えない息ぴったりなフォーメンションに、藤さんの仰るとおり”同化の術”なんかが始まるんじゃないかとドキドキ&ビクビクしてしまいますよね(笑)

もしや、『ドラゴンボール』に出てくる合体技「フュージョン」の猫バージョンなのか・・・!?だとしたら、どんなスゴ技が飛び出すのかめちゃくちゃ気になります。

また、そのシルエットは羽ばたく鳥や、組体操の「扇」ポーズにも見えるような。まさか、藤さんが演歌歌手ということで着物からインスピレーションを受け「鶴」を表現した可能性もあり!?と、あれこれ想像が膨らんでしまう面白ビックリ陣形です。こんなことが出来るのも、きっと普段から一緒に過ごしている仲の良いきょうだいだからでしょうね。

そんなマルくんとオレオちゃんですが、藤さんのTwitterにはこの他にも笑いや癒しが溢れるステキな写真や動画がたくさん投稿されています。ぜひ覗いてみて下さいね♪

藤あや子さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fuji_ayako)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事