歌って踊る犬型のぬいぐるみを見たピットブル、その反応がおもしろすぎる!

力が強く、ちょっぴり怖いイメージを持たれているピットブル

今回ご紹介する動画には、そんなピットブルが歌って踊る犬型のぬいぐるみと対面した時の様子が映っています。
奇想天外な動きを見せるオモチャと、ピットブルの反応に思わず笑ってしまいます。

見たことないタイプの犬だワン

海外のとある家庭で撮影されたその動画は、目の前に置かれた犬型のぬいぐるみをまじまじと見つめるピットブルの姿を映し出しています。

出典:YouTube

  
「見たことないタイプの犬だワン・・・」とでも言っていそうな怪訝そうな雰囲気です。

出典:YouTube

  
するとぬいぐるみが、マイケル・ジャクソンの名曲『スリラー』に合わせてノリノリで歌って踊り始めました。
両耳をパタパタさせたかと思うと、小刻みにステップを踏んでその場で回り始めます。

出典:YouTube

  
そして、また突然両耳がピーーーーン!!!

出典:YouTube

  
見たことのない動きをする変わった“犬”に、ワイルドな雰囲気のあるピットブルが驚いて飛び上がりました。

ぬいぐるみをノックアウト!

ぬいぐるみの動きにオロオロするピットブルは、恐る恐る相手にパンチを繰り出します。

出典:YouTube

  
この左手の一発でぬいぐるみをノックアウトすることに成功しました。

出典:YouTube

 
・・・しかし、ぬいぐるみの動きはこれしきでは止まりません。

這って追いかけてくる?!

ノックアウトさせられたぬいぐるみですが、倒れた状態のまま歌って踊り続け・・・

出典:YouTube

  
顔で這って前に進んでいきます!
正にスリラーのMVに出てきた、どこまでも追いかけて来るゾンビのよう・・・。

出典:YouTube

 
さらには両耳をピーンと立て、パタパタさせる動きも加わります。
倒れてますますクレイジーさが増した相手を恐れ、ピットブルはどんどん後退り。

出典:YouTube

  
ぬいぐるみがピタっと動きを止めると、離れた場所から「もう動くんじゃないワン!」と言わんばかりに吠えるピットブルなのでした。

動画はこちら

ぬいぐるみの奇想天外な動きとピットブルの反応、どちらも最高なその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事