ポメラニアンの特技はバック歩き。ところがその歩き方、なかなか個性的で・・

バックで進んでいくのが得意だというポメラニアン。
しかし、バックで進むその姿はなかなか個性的なものでした。

自信満々に特技を披露!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ミズーリ州のある企業の一角。
この日、撮影者さんは、こちらの会社で働くお母さんに愛犬のポメラニアン「ベントレー」と一緒に会いに行きました。

すると、うれしくなったのか、ベントレーはある得意技を披露していました。

出典:YouTube

 

その特技というのは、後ろに向かって進んでいくこと。

しかも、よく見ればその時の姿はなかなか個性的。
腹這いの状態でどんどん後ろに下がっていきます。

出典:YouTube

 

この子は、後ろに向かって進んでいくために後ろ足を使うことはないみたいです。

出典:YouTube

 

立ち上がると、撮影者さんに向かって駆けてくる姿から、ケガなどで足を悪くしているわけではないということも窺えます。

もういっかい!

バックで進む姿を見せてくれたポメラニアンのベントレー。

出典:YouTube

 

今度は、「キャンキャン!」と楽しげな鳴き声をあげながら撮影者さんに向けてお尻を向けると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ふたたびお腹をカーペットにつけてのバック歩きを披露してくれました!
その姿からは、とてもご機嫌になっていることが伝わってきます。

動画はこちら

ポメラニアンが後ろに向かって進んでくるその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事