これはスゴイ写真だ・・・朝日を浴びるニャンコの横顔が幻想的すぎると話題に!

どんな表情でも可愛らしくて魅力的なニャンコですが、こんなに素敵な瞬間をとらえた写真はなかなか目にすることがないのでは!?

海外掲示板サイトのRedditに投稿されたニャンコの横顔の写真が、あまりにも幻想的だと話題になっています!

朝日を浴びるニャンコの横顔

投稿されたのは、Redditユーザーのbig_mouth_creatureさん。「今朝の私の猫」とコメントを添えて公開されたニャンコの写真は、とても幻想的なものでした!

空を見上げているニャンコ。その瞳といい、降り注ぐ光の具合がとても素敵ですよね。まるで、映画のワンシーンのような感じにも見えますし、何かのポスターかニャンコの写真集のワンカットと言ってもいいぐらいのクオリティですよね。

この写真では分かりませんが、ニャンコが一体何を見つめているのか?ここまで食い入るように見つめているものが何かを知りたいところですよね。

まるで猫の広告みたい

この猫の横顔に対しては、「まるで猫の広告みたい」「本当にスゴイ写真。こんな風に撮れることに驚いたよ」「メルヘンな世界。やさしい気持ちになれるね」「表情が素敵だし、毛並みも美しい」など多くの反響が寄せられていました。

ニャンコが好きな方はもちろん、そうでなくても、思わず見惚れてしまうほどの素敵な写真ですよね。ニャンコの可愛らしさを改めて感じますし、写真が人を感動させる力というのも改めて感じましたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事