シートが絡まり身動きできないワンコを駆けつけた警察官が救助!助かったワンコがとある行動に…

2019.4.14

出典:YouTube

シートが体に絡みついてしまい、身動きできないワンコ…。その様子を発見した住民が警察に通報し、すぐさま警察官が駆けつけて救助!その後、ワンコが警察官に見せたとある行動が話題となっています。

この出来事が起こったのは、チリのサンフェリペ市にある住宅街。ナイフを持った警察官がワンコに近づいていきます。警察官は、ナイフでワンコに絡まっているシートを切ろうとします。

出典:YouTube

その様子を大人しく見守っているワンコ。かと思えば…

出典:YouTube

急に暴れ始めたり落ち着かない様子…。どのようにしてこんなに絡まってしまったのかは分かりませんが、そりゃワンコも不安ですよね…。それでも、警察官の懸命の救助活動の結果、絡まったシートからワンコを解放することに成功…!!

出典:YouTube

その瞬間でした。ワンコは警察官の男性に感謝を全身で示すようにして抱きつきます!

出典:YouTube

それに応えるように、警察官もワンコをハグ。心温まる瞬間です。

出典:YouTube

シートに絡まっている間、ワンコはどれだけ苦しかったことでしょう。本当に助かって良かったですね!

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Perro ‘abraza’ a un policía después de ser rescatado)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加