土に埋もれているのは、まさか人間の手!?試しに触ってみると・・・なんと動き出した!

土に人間の手が埋もれていたら・・・考えるだけでもゾッとして、背筋が凍ってしまいますよね。

しかし、目の前で発見したのは、まさに人間の手にしか見えない!?もの。試しに触ってみると、なんと動き出したのです!

こ、怖すぎる!!

砂に埋もれているのは一体何なのか?かなり気になりますけど、触るのにも勇気がいりますよね。というか、触りたくありません。


出典:YouTube

しかし、男性はおもむろに手をのばすと、手のように見えるものをチョンチョンと突っつきます。


出典:YouTube

出てきたのは一体!?

すると、いきなり現われたのは・・・なんとアルマジロ!!

人間の手ではなく、アルマジロの手だったのです。アルマジロは土の中で仰向けになっていたようで、男性が触った瞬間にビックリした様子で体を起こしました。


出典:YouTube

しかし、すぐに仰向けに戻って土をかぶって元の体勢に。


出典:YouTube

一瞬ビックリしていたので走って逃げたりするのかと思いきや、まるで何事もなかったかのようですよね。


出典:YouTube

体を冷やしていた?

動画の概要欄を確認すると、アルマジロは濡れた土で体を冷やしていたとのことですが、動画が撮影された日は暑い日だったのでしょうか。

とりあえずは、人間の手ではなくてホッとしました。ぜひ動画もご視聴ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(Armadillo cooling off on sand)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事