高い木にのぼったら下りられなくなったのは子猫ではなく、なんとクマ!?落下したら危ないとビニールシートを広げて待機している人の姿もあります

高い木にのぼったのはいいものの、自力では下りられなくなってしまうこともある子猫。
しかし、今回ご紹介する動画でそんなハプニングに見舞われいたのは、なんと街中に姿をあらわしていたクマだったのです!

木から下りられなくなったのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダのニューブランズウィック州。
撮影者さんがコーヒーを飲みに出かけた時、そのハプニングの現場に遭遇しました。

出典:YouTube

 

木の下に集まり、なにやら宙をを見上げる人たち。
その頭上、木の上にいるのは・・・なんとクマです!

出典:YouTube

 

まだ子グマのと思われるそのクマ。
木にのぼったのはいいものの、怖いのかひとりでは下りられなくなってしまったようです。

木の下には、クマが落下してケガをしないようビニールシートを広げて待機している人達の姿もあります。

クマは木からおりられるのか・・・

のぼれるだけのぼってみたものの、下を見たら思いのほか高くて怖気づいたのでしょうか。
木からおりれなくなっている様子のクマの姿がありました。

出典:YouTube

 

ゆっくり自力でおりようとしてしていたのですが・・・、バランスを崩してしまったらしく木から落下してしまいました!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

その体は、下で待機していた人たち広げていたビニールシートの上に!
落下した際に木の枝などにぶつかっていましたがケガを負っていないといいのですが・・・。

動画はこちら

街中に姿をあらわし、のぼった木からおりられなくなったクマ。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事