まるでバイオハザードに出てきそうな犬が話題に!「ものすごい勢いで追いかけてきそう」「なんでも吸い込みそう」

元気よく動いている犬を写真に撮ると、原形をとどめていないような写真が撮れる時があります。

今回、“バイオハザード”に出てきそうな見た目になった犬が話題になっています!

バイオハザードの犬

投稿されたのは、飼い主のみのかさ(@inekaratukutta)さん。

イングリッシュセッターの躍動感あふれる写真を公開されています。

出典:Twitter

 

大きな口を開いて、楽しそうにしているイングリッシュ・セッター

確かに、ゲームや映画でお馴染みのバイオハザードに出てきそうな犬になっていますね!大きな口に吸い込まれそうです。

美少女にもなる

ちなみに、美少女になることもあるようです。

出典:Twitter

 

撮り方で変わることはわかりますが、それにしても先ほどの写真の姿とはまったく違いますよね。

少女漫画に出てきそうな風貌です。

スウィートホームの敵みたい

投稿に対しては、「FF、ロマサガ時代の躍動感ある敵に似てる」「スウィートホームの敵みたいですね」「ものすごい勢いで追いかけてきそう」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「毎日ドキドキですね! プラス美少女タイムもありますしね」と美少女の投稿に言及される方も見られました。

スウィートホームにも出てきそうですし、いずれにせよ、夢に出てきそうなことは間違いないですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事