名ジョッキーはなんと犬?!パドックを颯爽と走るポニーの背に見事に乗っています!!【アメリカ・動画】

ポニーの背中に乗る小さな影。
それは小さな子供ではなく、まさかのジョッキー風の服を着ている犬だったのです。

その実に愛らしい光景を捉えた動画をご紹介します。

ポニーの背に乗るのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ。
パドックを駆けるポニーの姿を撮影者さんは捉えているのですが・・・

出典:YouTube

 

その背中にはジョッキーに扮している犬の姿がありました!
ピシッとした姿勢で乗る姿も愛らしいですが、小走りで進むポニーもまた愛らしいですね。

出典:YouTube

 

足場も少なくバランスをとるのが難しそうですが、安定していて落ちる気配がありません。
実に様になった乗りこなしをしています。

勝負服に描かれていたのは

ジョッキーとしてポニーの背中に乗る犬。

出典:YouTube

 

カメラがこの犬が着る勝負服をアップで映すと、そこにはポニーの背中に乗っている犬の姿が描かれています。
カメラが捉えている目の前の光景と同じシーンが描かれています。

また、ジョッキーがかぶるヘルメットに見立てたかぶり物も似合っていてかわいいですね。

出典:YouTube

 

こだわりを感じるジョッキー服を身に纏い、ポニーの背に乗るその姿はもうジョッキーにしか見えません。
普段から乗っているということが窺えますね。

動画はこちら

パドックを走るポニーの背にジョッキーとして乗る犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事