猫たちの可愛らしさとコスプレの完成度がすごすぎる!ひな祭りのお内裏様とお雛様をイメージした”おばみつ”猫が素敵すぎる!!

少しずつ春めいた陽気の日もあったりで、今年もひなまつりのシーズンです。

そんなひなまつりのお内裏様とお雛様になりきった、凜々しい猫たちの姿が話題になっています!

コスプレの完成度がすごすぎる!

投稿されたのは、日頃から愛猫たちと一緒にコスプレを楽しんでいるという夜行さん(@YagyouNEKO)さん。

こちらが、ひな祭りのお内裏様とお雛様に扮した愛猫たちです。

出典:Twitter

 

こちらは、鬼滅の刃の『おばみつカップル』(伊黒小芭内と甘露寺蜜璃の下の名前をとって付けられたカップルの名称)をモチーフにしているそうですが、すごい完成度で見惚れてしまいますよね!

また、衣装は夜行さんがご自身で製作されているとのこと!衣装を着た愛猫たちの凜々しい表情といい、背景の紅葉といい、素敵な一枚ですね。

かっこいい!

この投稿に対しては、「甘露寺ゆきちゃんと伊黒こよみちゃん!ちゃんと鏑丸もいるし、ベストショット!」「かっこいい!」「こよみちゃんの横にはいつもゆきちゃんが居ましたね・・・ゆきちゃんの存在感と安定感、そして夜行さんの猫に対する愛情、また会いたいですね」といった声などが寄せられていました。

さまざまなコスプレ姿を投稿

夜行さんは、過去にもさまざまなコスプレを着用した素敵な写真を多数投稿されています。

どのコスプレも完成度が高くて驚かされますし、愛猫たちの着こなしも素敵です。

衣装が干してありますが、これだけあると、どれを着せようか迷ってしまいそうですね。

猫好きな方、コスプレ好きな方は、ぜひ夜行さんのTwitterをフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事