ママさんに抱っこしてもらって満足そうなプードル。しかし、この子はただのプードルではないので、抱っこするママさんも大変そう!!

甘えん坊なプードルは、ママさんに抱っこしてもらって満足そう。
ところが、この子はプードルなのは確かなのですが、ちょっと特別な点が。

そのため、ママさんがが大変そうな状態になっていました。

甘えん坊のプードル

動画が撮影されたのはブラジル。
ママさんのことが大好きなプードルの『ブレディ』の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ママさんに抱きついているのがブレディなのですが・・・、その体はとても大きいですね!

出典:YouTube

 

甘えん坊さんなのでしょう、ブレディはママさんに熱烈なキスをおくっています
しかし、ブレディが大きすてママさんはすっかり埋もれてしまっているようにも見えます!!

大きいのでママさんは大変そうです!

ママさんに抱っこされて満足そうにしているプードルのブレディ。
しかし、その体が大きすぎてどちらが抱きついているのか分からなくなってきます。

出典:YouTube

 

嬉しそうにしているブレディを見て、ママさんもなんだか幸せそうです。

出典:YouTube

 

ブレディがギュッとし返すと、ママさんの顔はブレディのもふもふな毛にすっかり埋もれてしまいます。
体こそ大きいですが、この子はママさんがとにかく大好きな甘えん坊のようです。

動画はこちら

ママさんに抱っこしてもらって満足そうにしているプードルの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事