懸垂をする男性に待っているとてもステキなご褒美。懸垂を1回するごとに、愛鳥たちとキスを交わしています!!

自宅で筋トレに励む男性。
映像は、懸垂の真っ最中の様子のようです。

この時、男性には懸垂を一回こなすごとにご褒美が用意されていました。
なんと、懸垂をするごとに愛鳥たちとキスをしていたのです。

懸垂に励む男性

今回ご紹介する映像は、自宅で筋トレする男性の姿を捉えたもの。

出典:YouTube

 

鍛え抜かれた上腕二頭筋が目を引くこちらの男性は、今日も懸垂をしてトレーニングに励んでいます。
筋トレ用のマシーンには、男性の愛鳥、青いインコの姿があります。

この愛鳥の姿は、男性が懸垂を続けるモチベーションを維持するため、非常に重要な存在でした。
なぜなら・・・

出典:YouTube

 

懸垂で自分の体を持ち上げると、このインコとキスを交わすからです!

画面変わって、こちらには2羽の白いインコがいます。

出典:YouTube

 

もちろん、男性は、懸垂をするたびにこの子たちともキスを交わしています。
目の前にご褒美がずっとあるので、男性にとっては最高の筋トレ環境かもしれませんね。

ご褒美をくれる愛鳥はたくさんいます!!

男性がキスを交わすインコは、この子達だけではありませんでした。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

他にも多彩な体の色をしたインコたちが、男性とご褒美のキスをしています。

男性にとっては、筋トレだけではなく、愛鳥たちとコミュニケーションを図ることのできる貴重な時間なのかもしれませんね。

動画はこちら

懸垂を1回する度に自分へのご褒美とばかりに、愛鳥たちとキスを交わす男性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事