窓辺でジャンプしようとした猫にハプニング!おりるにおりられなくなったまさかの理由とは!!【海外・動画】

窓辺にいる猫は、そのままジャンプして床に行こうとしていたみたい。
ところが、この子はおりようとジャンプしたのに、なぜか移動できませんでした!!

いったいなにがあったというのでしょうか??

窓辺でジャンプしておりようとすると・・・

動画が撮影されたのは、ポーランドのとあるお宅。
窓辺にいた猫の身に起きた、あるハプニングの様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

その時、窓のへりにいた猫。
ここからピョンッとジャンプして飛びおりようとしているようです。

出典:YouTube

 

そして、軽やかにピョンッとジャンプしました!!

おりられないしもどれない!?

ジャンプして窓辺から床に移動しようとしていた猫でしたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、宙でブラ~ンとぶら下がってしまいました!?
どうやら、お腹にブラインドの紐がひっかかっているようです。

だから、おりようとしたのにおりられず、宙に浮くことになったんですね。

出典:YouTube

 

そこで、窓のへりに戻ってきた猫ですが・・・。
Uターンしようとしたところ、またもブラインドの紐のせいで前に進めなくなってつんのめるのでした。

その姿をベッドで横になって見ていた飼い主さんでしたが、動画の最後では身を起していることが確認できることから、すぐさま助けに向かったようです。

動画はこちら

窓辺でジャンプしようとした猫の身に起きたハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事