振り向き方の癖が強い!柴犬の振り向く姿が想定外だけどかわいい!!「想像を超えてました」「そっちからかっっ」

飼い主さんの方を振り向く柴犬。
その姿は愛らしいものでしたが・・・、意外な振り向き方でもありました!!

振り向き方の癖が強い

ご紹介するのは、柴犬なつめ(@Amemememe327)さんがXに投稿された動画です。
愛犬の柴犬『なつめ』ちゃんの「ある動き」を捉えた映像です。

出典:X

 

その時、飼い主さんの膝の間にいたなつめちゃん。
もふもふな後ろ姿がさっそくかわいいです。

出典:X

 

カメラを向ける飼い主さんの方に、徐々に振り向くのですが・・・

出典:X

 

なんと!横から振り向くのではなく、背中を反らして縦方向に振り向いてきました!
確かに癖が強いですし、想定外な動きなのもあってビックリです!!

動画はこちら

こちらの投稿から、縦方向に振り向いてくるなつめちゃんの姿がご覧いただけます。
意外な動きではありますが、じっと見つめてくる姿はとてもあいらしいです。

なつめちゃんの振り向く姿に反響

なつめちゃんが振り向く姿に対しては、驚きの声やそれもまたかわいいといったさまざまな反響が寄せられていました。

・クセが強いね~でもめっちゃかわいいよ~。

・ワイルドな毛並みからの縦振り向きキュート顔。

・想像を超えてました。

・なつめちゃん、体が柔らかい!

いつもかわいいなつめちゃん

飼い主さんは、Xでなつめちゃんの日々の様子も投稿されています。
こちらの投稿では、飼い主さんの腕にそっと抱きついてくる姿が捉えられています。
飼い主さんを慕っていることが伝わってきてほっこりしますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事