これは筋トレも捗る!!ハンドスタンドプッシュアップをする男性のそばには、キスしてもらうために待機しているかわいい猫が!!

ハンドスタンドプッシュアップで筋トレをしている男性。
この男性のすぐそばには猫が待機。
トレーニングをしている男性の動きが、キスをしてもらうのにちょうどいいと思いついたようです。

こんなご褒美が1回1回あるなら、キツい筋トレもずっと続けられそうです!!

筋トレ中の男性。顔の先にいるのは?

今回の動画が撮影されたのは、マレーシアの都市シャーアラムの一角。
倉庫や工場のような場所で、男性が筋トレをしている様子が撮影されています。

出典:YouTube

  
男性がしているのは、『ハンドスタンドプッシュアップ』という肩周りを鍛える筋トレをやっています。
逆立ち状態で、腕立てをするという筋力は当然バランス感覚も必要な筋トレです。

出典:YouTube

  
そんな難易度の高いハンドスタンドプッシュアップをする男性の姿をよく見ると、顔の先には横になっている猫の姿が!
男性が腕を曲げて猫に顔を近付けると、チュッと猫とキスをしています。

キツい筋トレも、猫がいれば捗る!?

ハンドスタンドプッシュアップで筋トレを行っている男性。
猫にキスした後も、筋トレを続けます。

出典:YouTube

  
再び腕を伸ばし、逆立ち体勢になった男性。
1回でもだいぶキツそうですが・・・

出典:YouTube

  
なおもハンドスタンドプッシュアップ続ける男性は、猫に2回目のキス。

猫の方も男性がキスしやすい位置に頭や体を動かしていますので、明らかにキス待ちの様子です。
目の前でこんなかわいい猫が待っていてくれるとなると、しかもキスをせがんでいるだなんでキツい筋トレも捗りそうですね。

動画はこちら

筋トレ中の男性と、男性にキスをしてもらいたい猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事