「もっとお散歩したいワン!」帰りたくないと駄々をこねるバーニーズ・マウンテン・ドッグ。引っ張られた位じゃその場を動きません

散歩が大好きで、なかなか家に帰りたがらないバーニーズ・マウンテン・ドッグ。
駄々をこねているようにその場で転がったり、引っ張られても抵抗を見せるのでした。

帰りたくないワン!

地面に寝転んで必死の抵抗を見せているのは、バーニーズ・マウンテン・ドッグの「オリー」。

出典:YouTube

 

飼い主さんがリードを引っ張りますが、なかなか起き上がってくれません。

出典:YouTube

 

しばらく引っ張っていると、やっと起き上がってくれましたが・・・

出典:YouTube

 

この表情です。
飼い主さんの声は聞こえているはずですが、聞く耳をもたないといった雰囲気です。

駄々をこねる

散歩をもっとしたいようで、飼い主さんに抵抗してみせるバーニーズ・マウンテン・ドッグのオリー。

出典:YouTube

 

そっぽを向いてしまっています。
飼い主さんも必死にリードを引いていますが、一歩も譲らないようです。

出典:YouTube

 

今度は寝っ転がったかと思えば、仰向けになって体をくねらせて駄々をこねてみせます。

出典:YouTube

 

やっと起き上がって歩き始めてくれましたが・・・、この不満げな表情。
もっっともっと散歩がしたくて仕方がなかったのでしょうね!

動画はこちら

「もっとお散歩したいワン!」とばかりに、飼い主さんに抵抗をしてみせるバーニーズ・マウンテン・ドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事