キャンプを楽しむ2匹のゴールデンレトリバー。ただ座っているだけだけど、その姿に見ているだけでほっこり

飼い主さんは、愛犬のゴールデンレトリバーたちとのキャンプに出かけたようです。
とても楽しそうなワンシーンをご紹介します。

見ているだけでほっこり

掲示板サイト「Reddit」のユーザーであるvinkuleluさんが、2匹のゴールデンレトリバーとキャンプを楽しんでいる写真を投稿されています。

それがこちら。

 

火を焚いている前に置かれた2つのチェアに、ゴールデンレトリバーがそれぞれ座っています。
仲良く並んでいる姿がとてもかわいいですね。

2匹とも眠ってはいないようですが、深く座って脚が上に伸びている姿はリラックスしていることが伺えます。
ただ座っているだけなのですが、焚き火の光景も相まって見ているだけで癒されます。

愛犬たちの表情が最高だね

この投稿に対しては、「コストコに売っているチェア!?同じものを持っています」「愛犬たちの表情が最高だね!」「こんなに癒されるキャンプはなかなかないよ!」といった声などが寄せられており、大きな反響を呼んでいました。

後ろのハンモックも2匹用!?

チェアの後方の大きな木にはハンモックが2つ掛けられています。
もしかすると、それもこの子たち用のハンモックなのかもしれませんね。

家族や仲間と行くキャンプはもちろん、最近では一人で行くソロキャンプも定着しつつありますが、愛するペットを連れたキャンプもまた楽しそうですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事