かわいすぎて車を出せない!サファリパークでサルの赤ちゃんが車のボンネットに乗ってきた!!【海外・動画】

サファリパークで撮影者さん一家が出会ったかわいい子。
とてもかわいいサルの赤ちゃんがボンネットの上に乗ってきました!!

車のボンネットに乗っているのは・・・?

今回の動画が撮影されたのは、イギリス・ロングリートにあるサファリパーク。
撮影者さんがクリスマスシーズンに家族でお出かけした時の出来事です。

出典:YouTube

 

サファリパークで車を停めている撮影者さんたち。
そのボンネットには、小さなサルの赤ちゃんの姿がありました!

出典:YouTube

 

ボンネットを左右に移動しているこの子は、何かを見つけたようです。
拾い上げると、モグモグかじるように口に運びました。
手を口に寄せているその姿もかわいいですね。

出典:YouTube

 

その反対側には、大人と思われるサルの姿もありました。
赤ちゃんに寄り添っているその様子から見るに、この子のお母さんなんでしょう。

この偶然の出来事と赤ちゃんのかわいさに、撮影者さんたち家族はテンションが上っているみたいですよ。

車の中は特等席!

撮影者さん家族がサファリパークに遊びにきたところ、車のボンネットにサルの親子がやってきました。

出典:YouTube

 

親子で身を寄せ合っている姿が見られたり・・・

出典:YouTube

 

窓のすぐ近くでお母さんサルが体についた汚れをとる姿も!

出典:YouTube

 

さらに、赤ちゃんザルもサイドミラー側に移動してきました。
腰掛ける愛らしい姿も見れて、車内は特等席になっていましたが、これはしばらくの間車を出すことは難しそうです。

動画はこちら

車のボンネットに乗って来たかわいいサルの赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事