【驚愕動画】一体どうなってるんだ!?曲芸師のパフォーマンスアートがぶっ飛んでいる!

体が柔らかく、信じられないぐらい体を曲げられる人もいますが、ここまで凄い人もなかなかいないのでは!?

曲芸師が見せる驚きのパフォーマンスアートがぶっ飛んでいると話題になっています!

信じられないほど体をひねる

こちらは曲芸師として活動されている、ロシア出身のアレクスさん。毎日3時間以上にわたって体をひねる練習をしていたら、このようなパフォーマンスができるようになったといいます。


出典:YouTube

この時点でも凄いですが、ここから腕を折りたたんだりして・・・


出典:YouTube


出典:YouTube

このポーズ!! 一体何がどうなってしまっているのか・・・。関節をぐるりと一周させていたり、腕や膝をたたんでいく様子はとにかく驚きです。


出典:YouTube

こんなこともしてみたり・・・。同じ人間とは思えませんね。


出典:YouTube

横からみるとこんな感じ。アレクスさんは「私はサーカスのパフォーマーであり、自分の体でアートを作るのが大好きです」と話していますが、まさに体を駆使したアートと言っても過言ではありません。


出典:YouTube

ペアで見せるコラボパフォーマンスも凄い

体を折りたたんでいます。床にちょこんと顔が置かれている感じがして怖いです。


出典:YouTube

信じられない角度で膝を曲げた状態から・・・


出典:YouTube

なんと逆立ち!!


出典:YouTube

女性とコラボしたパフォーマンスも凄まじいです。もはや体がどうなっているのか分かりません(笑)


出典:YouTube

鍛錬を積めば、人間はこのようなこともできたりするのですね!?人間が秘めている可能性を改めて思い知らされました。

動画はこちら

曲芸師が見せる驚愕のパフォーマンスは、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Talented Contortionist Twists His Body Into Incredible Positions)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事