ふなっしやるなっしー!ふなっしーのライセンス料が東北の子供たちの寄付へ

VIASOカード(ふなっしーデザイン)_trimr
出典:iwataworks2.jp
ふなっしーのクレジットカードが登場しました。

しかも、このカード、ふなっしーのライセンス料が自動的に東北の子供たちに寄付される仕組みになっており、このカードを使われる度に、自動的に東北の子供たちを支援できるのです。今までもふなっしーのグッズ売り上げの一部を東北の子供たちに寄付しているふなっしー。ふなっしー素敵です!

ふなっしーのTwitterでカードの告知

▼カードの事をふなっしーがTwitterで紹介


以前から、東北支援に力を注いでいるふなっしー、このツイートにも沢山のユーザーから反応があり、話題となっています。震災後すぐから、ずっと変わらず支援を続けているふなっしー、本当に素敵だと思います。

▼Twitterユーザーの声

ふなっしーはかなり稼いでいるというイメージを持っている人は多いと思いますが、その稼ぎの一部を常に東北支援の為寄付していることはご存知でしたでしょうか?

グッズ売り上げの一部等、当時からずっと支援をしているのです。ふなっしーの人気の秘密は見た目の可愛さだけではなく、確実にこの様なやさしさ・心意気の部分も大きいんでしょうね。ふなっしーの優しさ、本当に素敵ですね!


出典:twitter / iwataworks2.jp


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事