これは夢中になるわあ・・・。ほっぺをポリポリしてあげたら気持ちよさそうな反応を見せてくれるブタさん

見ているだけで癒される、動物たちの寝顔。
今回ご紹介する動画には、スヤスヤ眠る子ブタさんたちがたくさん登場します。

そのうちの1匹は、ほっぺをポリポリしてあげるととっても気持ちよさそうな反応を見せてくれました!

とっても気持ちよさそうな寝顔のブタさんたち

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんはペットのブタさんのブリーダーをしていて、お家にはたくさんの子ブタさんがいるそうです。

出典:YouTube

  
愛情をしっかり受けて育てられている子ブタさんたちは、とっても甘えん坊。
撮影者さんにほっぺをポリポリされると、こんな気持ちよさそうな表情に!

これはずっとポリポリしてあげたくなっちゃいますね~!

出典:YouTube

  
そんなブタさんたちの隣には、もっともっとたくさんのブタさんたちが!!!
これだけたくさんいると、かわいいが大渋滞を引き起こしています!!!

出典:YouTube

  
なんと、こんな小さな子もいるんですよ!?
この子たちも、ほっぺポリポリに弱いんでしょうかね・・・?

ほっぺポリポリ大好きブタさんはまだいた!?新たに乱入する甘えん坊もかわいい!

引き続き、ブタさんのほっぺをポリポリする撮影者さん。
ブタさんは心底気持ちよさそうなお顔でスヤスヤ・・・。

出典:YouTube

  
なんともとろけそうな表情!
これは夢中になっちゃいます・・・!

すると、その時!

出典:YouTube

  
突然、隣から別のブタさんが登場!?

「こっちもポリポリしてよ~!!!」といわんばかりの勢いで飛び出してきたブタさん。
あなたもほっぺをポリポリされるが好きなの???

動画はこちら

ほっぺをポリポリされると気持ちよさそうなお顔を見せるブタさんの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

かわいいが大渋滞のブタさんたち。
できることなら1匹ずつ丁寧にポリポリしてあげたくなってしまいますね~。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事