まさかのプロレス?! ぬいぐるみに嫉妬した愛猫がチョークスラムを炸裂させた~!!

飼い主さんの愛情を独り占めにしたいと思ったのでしょうか。
ぬいぐるみに攻撃的な意思を見せた愛猫。

なんと、ぬいぐるみに対してプロレスの技「チョークスラム」を炸裂させたのでした!!

技のかけ方が完璧

ホイールの上に置かれたぬいぐるみに接近しているのは、この家の愛猫「クランキー」。

出典:YouTube

  
すると、突如フランキーは自身と同じくらいのサイズがあるこのぬいぐるみに飛び掛かりました!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
襲い掛かって喉元をつかんだと思えば、その勢いのままに持ち上げて床にたたきつけました!!
このなめらかな一連の動き、プロレスの大技「チョークスラム」もしくは「喉輪落とし」を見ているかのようです!!

攻撃の手はゆるめない

チョークスクラムでぬいぐるみを倒したクランキー。
しかし、その手は休まることはありません。

出典:YouTube

  
ダメ押しとばかりに、ネコパンチを上から放ちました!

出典:YouTube

  
そして、このネコパンチがとどめとなって倒したと確信したのでしょうか。
ぬいぐるみから少し離れるとこの表情です。

クランキーは、このぬいぐるみを見かけるたびにこの技をかけるそう。
もしかしたら、ぬいぐるみが飼い主さんのお気に入りと思って嫉妬しているのかもしれませんし、自分のテリトリーであるホイールの上に我が物顔でいることが妬ましかったのかもしれません。

動画はこちら

滑らかな動きで喉元をつかみ、見事なスピードで技をかける素晴らしいレスラー猫クランキーの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事